So-net無料ブログ作成
ぱふの考え休むに似たり ブログトップ

牛歩でいいじゃないか、って言ったら牛が気を悪くするかな [ぱふの考え休むに似たり]

久しぶりに、少し書いてみる。

毎日の忙しさに取り紛れ、かなり長期にブログをほったらかした事態となっていた。
いつだったか、鱈(夫の仮称)モモ(娘の仮称)が
「no nicknameにされてるよ」と教えてくれていて
気にはなっていた。

忘れかけていたパスワードを入れて、管理ページに行くと、
またまた、いろんな設定ができるようになっており驚愕。
プロフィールを入力しなおして、にこにこ自己満足。

アクセス解析なるものを見ると、
こんなほったらかしブログであったにもかかわらず、
毎日見に来てくださっているかたが20人もおられる。
延べ人数であろうし、見張られている可能性も否定できないが、
とりあえず、ありがたいことである。

支持をいただいたり、批判していただくためにも、
何か少しずつ書いていかなければ、と思った。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

眠れなかったので [ぱふの考え休むに似たり]

永い間更新していなかったが、再挑戦してみた。

支店も合体させたいものだが、よくわからないのでまた眠れなかったらやってみることにしよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みてるんだよね [ぱふの考え休むに似たり]

昨夜、
鱈より、帰国が早まりそうだとの連絡が入る。
ちょっと疲れていたので
暑い時の、一杯の冷水のようだった。

最近、
この人の
あまりのタイミングの良さに
「見てるのかなあ」と思う時がある。


どれくらい積りましたか [ぱふの考え休むに似たり]

朝のニュースで、
今夜は西高東低の気圧配置だと報じていた。

ここ静岡はまったく雪がないが、
頭の中は新潟の積雪量を心配している。


鱈、ふたたび北京修行 [ぱふの考え休むに似たり]

看護論のレポートを書いていたら
夢中になって、
朝になってしまった。

昨日は、
鱈が無事に北京へ到着したようで、
またしばらく御地での修行の日々であろう。

北京にもスターバックスがあったと言って
コーヒーカップを買ったとのこと。
見るのが楽しみ。

ももよ。
ももじいとふたりで仲良くしていてくれよ。


ぱふの考え休むに似たり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。