So-net無料ブログ作成

落書き

娘の作品。
Image170.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

もんとれ

ははは、ちゃんと市原悦子に見える(笑)。
今年、長谷川和彦監督のトークショウ+青春の殺人者+太陽を盗んだ男の上映会に参加したんだけどね。
監督が上映前に明かしていた撮影裏「市原さん、新劇の女優さんだからさ、自分が死ぬシーンでもついつい見得を切っちゃうんだよね」が可笑しくて、相当に惨烈なシーンでふきだしちゃったわ。

ぱふさん、良いお年をね。
by もんとれ (2010-12-29 18:30) 

pafu

ミッフィーって、笑ってるのか怒ってるのかそれとももっと別な感情なのか、観る人の健康状態で何とでも解釈可能なところが不思議な絵だと思うことがあるんですよ。これは「家政婦は見た、って感じしない?」という私のひと言を受けて、娘が書いてくれました。
上映会、いい響きだねぇ。都会はそういうメリットがある。
今年お世話になりましたが、この言い方って、今年もう終わり的だなぁ。
パプリカは思いがけず、娘のモチベーションアップになりました。私はいつ観てもご機嫌になる必須アイテムとなりました。もんちゃんさまさまだよ。
by pafu (2010-12-30 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。